ブログ

チラシの重要性について

最近シュミレーションゴルフにハマっている&Creationの坂本です。

シュミレーションゴルフ、最近ではかなり普及してきましたね!
例によって私も熱中しております!

私は会社の近くにあるGOLFBOX松戸小金原さんによく通っております。
最近出来たばかりの綺麗で安いお店です!

是非お近くの方で機会がありましたら行ってみてください!

さて、リフォーム事業者の皆様は折込チラシを活用されている方、されていない方いるかと思いますが折込チラシの重要性についてお話しさせていただきます。

最近では新聞の購読者が減っていると言われておりますが現在の新聞購読率は
69.4%と言われております。※2018年の情報
ただリフォーム事業者のターゲットとなる50代60代の方が69.4%のうちどれくらいを占めているのかを考えると多くの方が購読していると想像ができます。

まず折込チラシの目的として
・認知度の向上
・新規客の来店誘致
・見込み客の来店誘致
・既存顧客の来店誘致
があげられるかと思います。

目的を達成する為に、効果的な配布を行うためのエリア選定をしましょう。
弊社ではどのエリアにターゲットとなる年代・年収などさまざまなデータをご用意する事ができます。

エリアが決まりましたら定期的な配布を行います。
定期的に配布する事により認知度が向上・緊急時の問い合わせにつながります。

また以前は興味が薄く問い合わせに至らなかった、緊急性がなかったなどの潜在顧客が興味が出たときにアプローチができる可能性が高まることから定期的な配布が重要になります。

弊社では効果的なチラシの作成・配布まで行っております。
お気軽にご相談ください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
リフォーム・住宅関連チラシに特化した総合広告代理店
&Creation/アンドクリエイション
坂本 宏太

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

ああああああああああああああ