ブログ

SNS活用してますか?

&Creationの坂本です。

最近、リフォーム会社様におかれましてもSNSからの集客に力をいれられている会社が多くなってきました。

皆様もFacebook・Twitter・Instagramなどの利用をしているかと思いますがうまく運用できていますでしょうか?

お話を伺っていると、どのSNSを活用すればいいのかわからない、どのように活用できるのかわからないといったお話も耳にします。

弊社でオススメさせていただいておりますのはInstagram(インスタグラム)を活用した集客をオススメしています。

※ なぜInstagramなのか、買い物などをするとき 最も影響を受けるSNSが25歳以上の世代において一番多いというデータがあります。

正直以前までは若い方のユーザーが多く、リフォームにはつながりにくいのではと思っておりましたが、40代~60代の利用者数は約1000万人とかなり増加傾向にあるようです。

また新築がなかなか売れなくなってきて中古物件を購入してのリノベーションの普及が増加傾向にある今、Instagramの活用は必須と言えるのではと考えております。

現在SNSがなかなか活用できていない、リノベーションの注文を狙いたいという方は是非弊社までご相談ください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
リフォーム・塗装業に特化した総合広告代理店
&Creation/アンドクリエイション
坂本 宏太

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

ああああああああああああああ