お知らせ

新型コロナウィルス対策について

新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、お取引様及び関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致しております。

お取引様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

①従業員の在宅勤務

事務所以外での業務遂行が可能なデザイナー、スタッフは在宅勤務を致しております。

②時差出退勤(スライド勤務)

業務の都合上、出社が必要な従業員には時差出退勤を推奨しています。

③多人数が参加するイベント(集会、会議等)の主催、参加は原則として延期又は中止とさせていただきます。

④国内出張に伴う移動を抑制しています。

⑤事務所へ来訪いただく方々へは恐縮ながらその日の体調をお伺いさせていただいております。

また事務所内にはアルコール除菌の設置・スタッフのマスク着用を義務付けております。

弊社は、今後もお取引様及び関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに安定した業務を継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。対策につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更する場合がございます。

なにとぞ、皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

最近のお知らせお知らせ一覧

ああああああああああああああ